ブルーフェチ

Photobackで写真集を作りました。
ブルーフェチ
タイトルは「ブルーフェチ」。
※上記リンクで内容をご覧いただけます。
タイトルを何にしようか迷ったのですがこの言葉が浮かんで以降、それ以外考えられなくなってしまいました。(笑)

欲しいという奇特な方はいらっしゃいますか。


この記事へのコメント
「ブルーフェチ」早速、拝見させていただきました!
やばいです!!!Bunさんやばすぎます!!
私の『ツボ』に思いっきりハマってしまいました。
しばらく写真集を見ながらなぜだか幻想の世界に浸ってしまいました。
私の癒しの1冊(?)になりました!
Posted by nonnon at 2008年09月30日 20:48
「ブルーフェチ」・・・・・見てきましたよ~^^
見とれました。
感嘆のため息がでました。
読者2号です。^^v
Posted by なみこぞう at 2008年09月30日 22:52
とても素敵です。
ぜひ、欲しいです。
サインを入れてお願いしまーす。

どれも心に染み入るような素敵な作品ばかりですね。
Posted by moca*moca* at 2008年10月01日 14:24
>nonnonさん
見てくださって有り難うございます。^^
もし実物をお手元に・・・ということでしたらHamazoメールでご連絡くださいね。
Posted by Bun at 2008年10月02日 06:54
>なみこぞうさん
ありがとうございます。
同じく、もし実物をお手元にということでしたらHamazoメールをくださいね。
Posted by Bun at 2008年10月02日 06:55
>moca*さん
光栄です。
でも、サインなんて・・・したことがありません。^^;

仕上がりまで少しお時間をいただきますが(10月20日頃)、こちらから連絡させていただきますね。お待ちください。
Posted by Bun at 2008年10月02日 06:58
私も是非、欲しいです!!(ってこのコメント欄に書いてしまいました^^;)
Posted by nonnon at 2008年10月02日 20:49
わ~~~
ブルーがいっぱぁ~~~い(ё_ё)キャハ

私にも一冊お願いしま~す゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
Posted by TOMOKO at 2008年10月03日 20:59
お久しぶりです!
慣れない子育てに奮闘している毎日ですが
とても素敵なブルーに心癒されました!
ころまろも一冊いただきたいです。
浜松に帰ったら連絡させていただいてもよろしいでしょうか。
Posted by ころまろ at 2008年10月04日 19:47
 おはようございます。
 弟子にも一冊おねがいいたします♪
Posted by ちゅり at 2008年10月05日 07:02
>nonnonさん
了解です。
改めて連絡しますね。
Posted by BunBun at 2008年10月05日 21:52
>TOMOKOさん
了解です。またオーディオコーナーを見たいので出来上がったら持って行きますね。
Posted by BunBun at 2008年10月05日 21:53
>ころまろさん
お久しぶりです。
お子さんはそろそろ首が据わる頃でしょうか?
毎日大変でしょうけど楽しさが上回るのが子育てですね。
頑張ってください。
写真集はできたら連絡します。
Posted by BunBun at 2008年10月05日 21:54
>ちゅりさん
了解です。
ところでちゅりさんは好きな色は何ですか?
いや、何フェチですか?(笑)
Posted by BunBun at 2008年10月05日 21:54
こんばんは!
いつもこっそり拝見しております。。。
私も青い花とか大好きです♪
一冊お願いしたいです。
よろしくお願い致します!
Posted by kurumi*kurumi* at 2008年10月06日 04:18
>kurumi*さん
コメントいただき光栄です。
準備ができ次第ご連絡差し上げますので少しお待ちくださいね。
Posted by Bun at 2008年10月06日 07:49
 すきな色は青ですよ、もちろん(笑)。
 今までにいちばん吸い込まれそうになったのは、上高地の夕暮れ時の梓川の青です。
 ほんとに河童がでてきそうなくらいに深くて透明度の高い青でしたよ。
 絵を描いている間に観光客はみんな帰っちゃって、日も暮れてきて、私ひとりで…こ、こわかった~。
Posted by ちゅりちゅり at 2008年10月11日 19:52
 ああ、書き忘れましたけれど、師匠、私が小鳥フェチなのはご存知でしょう(笑)。
Posted by ちゅりちゅり at 2008年10月11日 19:53
>ちゅりさん
上高地は行ってみたい場所のひとつです。
夕暮れの梓川・・・メモメモ。

>小鳥フェチ
そうでしたそうでした。そういえば子どもの頃文鳥を飼っていたことがありますが名前に親近感がありました。(笑)
Posted by Bun at 2008年10月19日 07:03
お久しぶりです。
久しぶりにPCでブログ更新をしてるところでBUNさんのところに
遊びに来ました。
そしたら・・・
こんな素敵な!
今ブルーフェチみさせていただきました~
素敵すぎます!
やっぱりBUNさんの写真は和みますね。
写真展はやらないのですか?
あればぜひ伺いたいです(#^.^#)
Posted by chiDe at 2008年11月02日 20:26
>chiDeさん
嬉しいコメントありがとうございます。
来年5月に個展を開催予定です。
決まったらまたブログでご案内しますので宜しければ是非お越し下さいませ。
Posted by Bun at 2008年11月04日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーフェチ
    コメント(21)